ここから本文です

鹿児島のお薦め観光地はどこですか? 知覧の特攻平和会館と桜島以外でお願いし...

mur********さん

2014/6/2801:52:36

鹿児島のお薦め観光地はどこですか?

知覧の特攻平和会館と桜島以外でお願いします。

閲覧数:
67
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2014/6/2807:57:29

普通のスーパーや酒屋さんが
他所の地域から来た人にはテーマパークです。

もっと観光っぽいのなら、物産館、道の駅、
焼酎蔵などが、鹿児島らしさを感じられます。
駅前朝市もいいですよ。
桟橋通りの市場も雰囲気ありますね。

ごく一般的な観光地なら、観光ガイドブックにのっていて
それを参考にした方がいいですね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2014/6/2819:17:03

指宿市内周辺か霧島方面かな?離島はダメですか?奄美大島とか屋久島も一応鹿児島県なのですが。

yuk********さん

2014/6/2809:57:11

百合が浜。。。。。。。