ここから本文です

アニメあるある募集【セリフ編】 アニメによくあるセリフ募集。 例 「バカ...

hac********さん

2014/6/2808:42:17

アニメあるある募集【セリフ編】

アニメによくあるセリフ募集。


「バカな!」
「嫌ぁぁぁーーー!!」
「おのれ!○○してくれるわ!」 よーするに、リアルな日常では、まず使わない言い方や言葉遣い。

閲覧数:
323
回答数:
6
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kon********さん

2014/6/2817:00:08

「これでトドメだー」

質問した人からのコメント

2014/7/4 21:46:53

あるある~~~。

皆さんありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

gmj********さん

2014/7/121:30:01

「それ、瞬殺される奴が言うセリフだね」

rio********さん

2014/7/120:27:42

「ふん、貴様など口ほどにも無いな。……ん?貴様何をしたぁぁああ!」
「へへ、最終奥義って奴だよ!」

aus********さん

2014/6/2915:21:03

「ギャフンと言わせてやる!」

sun********さん

2014/6/2907:33:39

「こしゃくな!」



アニメやゲーム独特のキャラ付けの為の
おかしな口癖がどうも好きになれませんわ。

tak********さん

2014/6/2823:25:26

「なんということだ…!!」
「ひーん(泣)」あ、古いかw
「これで終わりだー!!」