ここから本文です

ランドアップ専用ノズルで バスタとかザクサも散布してますが大丈夫ですか?

mar********さん

2014/6/2808:52:51

ランドアップ専用ノズルで
バスタとかザクサも散布してますが大丈夫ですか?

閲覧数:
2,862
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kat********さん

2014/6/2811:44:02

消毒用噴霧ノズルは噴霧した粒が小さく霧状で風で遠くまで飛散します。
ラウンドノズルは、泡状で、ドリフト(飛散)少ない。

当然、バスタとかザクサもラウンドノズルを使用すると安全です。

消毒用噴霧ノズルで風のあるとき、噴霧すると
となりの畑の人に、
”お菓子箱”を持って謝りに行かなければなりません。

消毒用噴霧ノズルは噴霧した粒が小さく霧状で風で遠くまで飛散します。...

質問した人からのコメント

2014/6/28 19:34:36

泡状だと長持ちして良いですよね\(^o^)/

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

mas********さん

2014/6/2811:49:13

水で薄めて使うタイプで散布状態に違いが無ければ良いのでは
その専用ノズルがどの様な目的で使用されるかです。
タンクもノズルも使用後は洗浄して居ますよね?