ここから本文です

名脇役の方で、この映画にも、あのドラマにも出ていてびっくり…クセになるという役...

iez********さん

2007/10/1611:52:12

名脇役の方で、この映画にも、あのドラマにも出ていてびっくり…クセになるという役者さんがいたら教えてください。

私は、プリズンブレイクのジョン・アブルッチ役で出ていた時に初めて知った〈ピーター・ストーメア〉です。
アルマゲドンにも出ていたし、他にもいろいろ出演されていますが、この間観た『記憶の棘』という映画にも主人公の親友夫婦の、やさしそうな夫役で出ていて、ここでも発見!という感じでした(#^.^#)

あなたがひそかに気になっていて、○○と△△にも出ていた、という役者さんがいたらぜひ教えてください!

補足スティーブ・ブシェミ、一度見たら忘れられません。デビット・モース、サム・ロックウェル、スタンリー・トゥッチ、見たことあるある!ウド・キア、こわい…ロディ・マクドウォール、猿?マーク・モーゼス、やさしそうだけど地味…、J・T・ウォルシュ、シブイ、ジョン・ロビッツ、今は太め??などなど楽しめました(#^.^#)私は他に、『ザ・コア・』に出ていたDJクォールズ、『記憶の棘』『ナイロビの峰』に出ていたダニー・ヒューストンがクセになっている役者さんで思い浮かびました(^^♪

閲覧数:
1,389
回答数:
5
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sun********さん

2007/10/1621:14:20

ウド・キア 「ブレイド1」「アルマゲドン」わりとホラー系によく出演されている方です。

質問した人からのコメント

2007/10/22 19:52:12

↑補足ご覧下さい!あげていただいた中でスティーヴ・ブシェミが一番好きですが、検索したウド・キアの顔が怖くて忘れられなくなりました(゜o゜)皆さんありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

lit********さん

2007/10/1700:57:55

ジョン・ロヴィッツ。

最近では、「プロデューサーズ」で、
レオの働く会計事務所の業突く張り経営者?
社長?として登場しています。

ニコール・キッドマン主演の、
「ステップフォード・ワイフ」にも、
同じような、業突く張り亭主で、出演しています。

彼を初めて知った作品は、「MRデスティニー」。
このときは、主人公の気のいい同僚役でした。

だんだん、あくの強いキャラになっていってます。

eva********さん

編集あり2007/10/1619:01:49

J・T・ウォルシュ http://moviessearch.yahoo.co.jp/detail/typs/id37846/
 http://www.fmstar.com/movie/j/j0016.html
腹黒い政治家とか、一癖ある役でたくさんの映画に出演しています。
必ず目にしたことがあると思います。強烈な印象を残した後、サクっと殺されたりします。
残念ですが、お亡くなりになりました…。

スタンリートゥッチ http://moviessearch.yahoo.co.jp/detail/typs/id40484/
シャルウィダンスのズラダンサー役のあの人です。最近ではプラダを着た悪魔。
硬軟なんでもいける器用な役者さんです。

Nana0718さん

2007/10/1616:07:52

マーク・モーゼス
 「プラトーン」映画
 「デスパレートな妻たち」ドラマ(人殺しの役)
などに出ている、ぱっとしない役の多い男優さんです。

jap********さん

2007/10/1613:06:44

デビッド・モース(「交渉人」(ケヴィン・スペーシー主演))
スティーブ・ブシェーミ(「ファーゴ」「コン・エア」)
サム・ロックウェル(たまに主演もやります。ちょっと感じがゲーリー・オールドマンに似てます。)

古い俳優ですが、個人的には
ロディ・マクドウォールが一番です。(「猿の惑星」「地中海殺人事件」「ポセイドン・アドベンチャー」)