ここから本文です

東京で、カムリハイヤーを一時間いくらで運行すると儲かりますか。

cyd********さん

2014/6/2811:09:05

東京で、カムリハイヤーを一時間いくらで運行すると儲かりますか。

閲覧数:
134
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ult********さん

2014/6/2811:24:21

で、白タクでもやるの?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kkg********さん

2014/6/2910:17:21

ハイヤーだと、クラウン以上でないと…

首都圏の個人タクシーは、クラウンが主流なので、カムリのハイヤーなら、黒いクラウンの個人タクシー乗れば良くなりますよ…


ちなみに、個人ハイヤー?
無許可でハイヤー営業でもするんですか?