ここから本文です

ニンテンドー3dsカメラでgifの画像を見たいのですが 何か方法はありませんか? 回...

gya********さん

2014/6/2812:43:09

ニンテンドー3dsカメラでgifの画像を見たいのですが
何か方法はありませんか?
回答宜しくお願いします。

閲覧数:
364
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

lut********さん

2014/6/2813:01:30

jpeg画像しか対応されていないので、gif → jpeg変換をパソコンなどで
行わないと無理です

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

yos********さん

2014/6/2816:05:49

3DSカメラはjpg画像しか対応していないので無理ですね…
自分のHPを持っているならそこにgif画像をアップロードし、そこに3DSのインターネットブラウザでアクセスすると見れます。