ここから本文です

病気の人の死期の兆候を教えて下さい。 その兆候で出てから、どれくらい生きられ...

omi********さん

2007/10/1613:09:25

病気の人の死期の兆候を教えて下さい。
その兆候で出てから、どれくらい生きられるんでしょうか?
非常識な質問で、すいません。

閲覧数:
22,779
回答数:
2
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

lan********さん

2007/10/1613:42:13

質問がアバウトすぎます。
病気によって末期に出る症状は様々です。

ただ、血圧低下、脈拍低下、下顎呼吸などは臨死の徴候として現れます。

もちろん臨死状態でなくても血圧低下、脈拍低下を起こすこともザラにありますが。

質問した人からのコメント

2007/10/17 12:11:38

ストレートに質問したら、削除されるかな?と思ってアバウトに質問してみました。
そうですよね・・・これじゃ回答しようがないですよね・・。
ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kot********さん

2007/10/1614:20:46

質問がよくわかりません。
兆候とは?脈が下がったとかそういう事でしょうか?
そこからどんな処置をしたかなどによって、大きく変わります。
またその方の生命力によっても、どれくらい頑張れるかは
違ってきますので、答えは難しいと思います。