ここから本文です

ホームページビルダー18でジオシティーズに転送出来なくなりました。 サーバーが...

cor********さん

2014/6/2817:03:57

ホームページビルダー18でジオシティーズに転送出来なくなりました。
サーバーが見つからないと出ます。ftpの設定などはやりましたが、解決しません。
どなたかお願いします。

Yahoo!ジオシティーズ Yahoo!ジオシティーズ利用者からの投稿(参考ページ

閲覧数:
76
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

toy********さん

2014/6/2817:26:32

まず、そのソフトでのみ繋がらないのか、そのパソコンから繋がらないのか、あるいはどこからも繋がらない状態、つまりサーバー側に問題があるのか、ですね。

他のツールを使って繋がるかどうかを試して見て下さい。他にFTPツールを持っていない場合でも、コマンドプロンプトで接続できます。
http://sasuke.main.jp/ftpcommand.html

これで繋がるなら、やはりソフトで設定を間違っているか、ソフトの何かが壊れてしまったとか、とりあえずビルダー18の問題というのは限定できます。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

pcp********さん

2014/6/2817:40:35

http://info.geocities.yahoo.co.jp/promotion/renewal2014/
リニューアルしたけど、対応はしたの?