ここから本文です

日本人のサックス奏者、ベスト10を教えてください。

fir********さん

2014/6/2817:47:06

日本人のサックス奏者、ベスト10を教えてください。

閲覧数:
20,518
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2014/6/2823:58:40

渡辺貞夫
松本英彦
宮沢明
中村誠一
坂田明
武田和命
阿部薫
高木元輝
峰厚介
土岐英史

質問した人からのコメント

2014/7/1 22:08:40

たくさんいるね。

「サックス奏者 日本人」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sea********さん

2014/6/2919:33:03

1位 林栄一 ☆☆☆☆☆
2位 該当なし
3位 該当なし
4位 竹野昌邦 ☆☆☆
5位 該当なし
6位 該当なし
7位 該当なし
8位 松本英彦 ☆☆
9位 該当なし
10位 該当なし

☆=個人的なファン度

nanakoさん

2014/6/2911:25:35

五十嵐明要 さんも入れてほしいところです!

http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1294847742

赤城忠治さん

2014/6/2910:40:34

waterspinksingerさん の言われたほかは

自分の4年前のコメント・・・・成長してないね・・・・
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1347471083