ここから本文です

KATO E7系のASSYパーツの販売は、これからですか?

sil********さん

2014/6/2819:10:30

KATO E7系のASSYパーツの販売は、これからですか?

閲覧数:
73
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

max********さん

2014/6/2906:19:05

KATOのホームページを見ると6月28日からの販売開始です。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

Rapid811さん

2014/6/2822:52:07

これからやろな

ただ受注生産方式入ってもうたから在庫分だけ先に作っとくのかも