ここから本文です

心霊ビデオの定番(?

wan********さん

2014/6/2822:12:51

心霊ビデオの定番(?

)「ほんとにあったあった!呪いのビデオ」ってドキュメント形式のつくりですが、別々のビデオ投稿が一つに繋がるとは・・・、上手く出来すぎているように感じるのですが、これは、本当の出来事?それともヤラセ?

閲覧数:
191
回答数:
5
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tub********さん

2014/6/2903:20:48

ケーブルテレビや支那の違法配信とかで観たことがある。
初期作品だとボヤけて朧気なのが、後になればなるほど鮮明になる不自然さ。
確実に人工的なエンターテイメント作品だな。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

jap********さん

2014/7/416:11:52

ノンフィクション→実話を元に再現されたもの

フィクション→創作(作り話)

疑似ノンフィクション→作り話をノンフィクションのように再現したもの

ほん呪は疑似ノンフィクションです。
Wikipediaにもしっかり書かれてた記憶があります。
ほかにもパラノーマルアクティビティなどもこの分類に入ります。

rin********さん

2014/6/2912:39:34

一般投稿は分からないけどそれ以外はヤラセです(´・ω・`)

zit********さん

2014/6/2906:51:57

は?信じてるのかな?あれはね、、、、、

は?信じてるのかな?あれはね、、、、、

big********さん

2014/6/2822:42:21

全て創作ですよ。
ドキュメンタリータッチのフィクションです。