ここから本文です

近々、江ノ島、片瀬海岸方面へサイクリングしたいと思っています。

Tomg3さん

2014/6/2901:28:29

近々、江ノ島、片瀬海岸方面へサイクリングしたいと思っています。

八王子市小宮町から江ノ島往復のサイクリングを計画しています。

鑓水から境川沿いに片瀬海岸へ向かいたいのですが、どの辺りから境川に入るのが良いですか?
また途中の注意点など教えて下さい。

それと、安くて美味しい海鮮の食べられるお店があったら、教えてください。

よろしくです

閲覧数:
73
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

vng********さん

2014/6/2902:01:20

江ノ島方面に行かないように注意が必要です。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

str********さん

2014/6/2909:53:28

> 境川沿い

道が繋がっていない