ここから本文です

性犯罪被害者ってむかつきませんか? 被害者面してのうのうと暮らしているのかと ...

tea********さん

2014/6/2910:42:43

性犯罪被害者ってむかつきませんか?
被害者面してのうのうと暮らしているのかと
思うと腹立ちます!

閲覧数:
236
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ミケトラさん

2014/6/2920:15:45

バカじゃないの?
お前みたいな奴が性犯罪者になるんだよ。
一生刑務所入ってろ。

質問した人からのコメント

2014/6/29 20:52:35

爆笑 mikebaa0314
お前が入ってろよW

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sak********さん

2014/6/2919:54:48

あなたが犯罪の被害者になっても同じことが言えるのでしょうか?

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

2014/6/2913:47:41

なんで被害者がムカつくのか理解できないけど、性犯罪者はムカつく。

特に痴漢なんてするクズがいるから両手を上にしとかないと安心して電車にも乗れないし、冤罪で逮捕されて人生を狂わされる人だって後をたたない。
性犯罪やったのが確定の奴なんざ逮捕したらそのままゴミ焼き焼却炉にブチこんで浄化しちゃえばいいんだよ、存在そのものが害悪だ。

opo********さん

2014/6/2911:47:09

そんな事ないですよ
犯罪者のほうがサッパリした顔で何事も無かったかのように生活していることが間違っています。