ここから本文です

薬の効果が出るのは飲んでから何分後からですか?

miz********さん

2014/6/2912:45:44

薬の効果が出るのは飲んでから何分後からですか?

閲覧数:
204
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

niw********さん

2014/6/2913:15:49

お薬にもよりますが20~30分後からです。徐放製剤,腸溶解性製剤、舌下剤などは、例外です。 詳しくなりますが、吸収部位、作用部位と薬物特性で時間が違います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

cib********さん

2014/6/2912:50:22

大体が飲んでから30分くらい経ってからです。