ここから本文です

完全にわたしが悪いです。

m41********さん

2014/6/2913:40:53

完全にわたしが悪いです。

コンビニに4時間ほど無断駐車して
出かけていました。
そしたら警察から電話がかかってきて
今、駐車した場所に戻っているところです。
まずお店に謝って、警察の方にも謝って
それからは どうすればよいでしょうか?

閲覧数:
148,415
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kon********さん

2014/6/2913:49:04

誤って許して貰え無ければ、警察はコンビニが訴えたら調書を取り刑事罰に当るか判断します。
コンビニは貴方に駐車料金?迷惑料?を払えと言って来るんじゃないですか。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sak********さん

2014/6/2915:49:25

お店側はなんて言ってきとるばい?