ここから本文です

パソコンでテレビを見るにはどうしたらいいかおしえてください。 パソコンはWindo...

nan********さん

2014/6/2913:56:24

パソコンでテレビを見るにはどうしたらいいかおしえてください。
パソコンはWindows7 NEC VN770/F を使っています。

何か買うものはありますか?
何もわからなくて… 説明のあるサイトなどでもいいのでお願いします。

閲覧数:
98
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

落居 界さん

2014/6/2914:27:53

【 NEC VN770/F 】の機種には、地上デジタルチューナーが内蔵されているはずです。

取扱い説明書を良く読みましょう!

万が一、地上デジタルチューナーが内蔵されていなければ USBタイプか【 NEC VN770/F 】の機種に合ったチューナーユニットを購入するしかありません。

量販店、もしくは、専門店に相談をして下さい。

  • 落居 界さん

    2014/6/2914:58:50

    ▼USBタイプのチューナーです。下記3品を購入すればリモコンで操作も出来ます。
    http://www.amazon.co.jp/dp/B0064GAD9C/ref=asc_df_B0064GAD9C1018932?...

    ★BUFFALO USB2.0用 地デジチューナー ちょいテレフル DT-F120/U2 ¥ 8,299
    ★BUFFALO ブースター機能搭載 地デジ対応機器専用 室内アンテナ DT-OP-RA ¥ 2,999
    ★BUFFALO パソコン用地デジチューナー専用リモコン DT-OP-RC ¥ 2,484

質問した人からのコメント

2014/6/29 16:15:50

感謝 説明書を読んでみたら無事テレビが映りました!
ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

jun********さん

2014/6/2914:25:03

http://www.pc-master.jp/sousa/tv.html

テレビチューナーを買えば。