ここから本文です

パニック7読んでる方へ

fac********さん

2007/10/1621:31:57

パニック7読んでる方へ

ういち氏とらっきょちゃんは結婚してたんですね。
どなたか、らっきょちゃんの顔って知ってる人います??
あかいこうじの漫画でしか見た事ないです。
ういち氏の顔は写真もよく登場するので知ってますが…

閲覧数:
17,804
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sat********さん

2007/10/1707:52:16

ういち氏はよく写真等でも掲載されていますが、らっきょ女史に関してはそういったものは見たことがありません。たぶん今までも一切写真等は掲載してないんじゃないでしょうか。
ただ、あかいこうじ氏の漫画は特徴をかなりつかまれているようで、登場人物はみなさんそっくりです。なのでらっきょ女史に関してもそういったイメージでよいのではないでしょうか。

質問した人からのコメント

2007/10/23 16:09:56

なるほど、やはり顔出しNGのおかたでしたか~
かわいかったら一度拝見したいなぁという気持ちはありました。
もう既に人妻ですが^^;

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

pat********さん

2007/10/1701:11:40

読んでませんけど、お二人ともパチスロライターかスロプロなのでしょうか?

いずれにせよライターやプロは基本、出禁のおそれがあるので顔は公表しないですよね。
写真もサングラスかけてたりとか。
携帯コミックというまだ特殊なメディアなので(安心して(笑))顔を公表しているのかな?

しかし、女性ですとそれ以外にストーカー等の別のリスクが発生しますから
その為出さないようにしているのではないでしょうか。
「半パチドル」みたいに顔を出す事で売ってる女性ライターは別ですが。