ここから本文です

レーザー脱毛とフラッシュ脱毛とニードル針脱毛を経験した方に質問です。 それ...

toratsuko02さん

2014/6/2915:57:46

レーザー脱毛とフラッシュ脱毛とニードル針脱毛を経験した方に質問です。

それぞれの施術中の痛みの感想はどうでしたか?どのような痛みですか?

期間や金額は問わず、痛みの少ないフラッシュ脱毛にして、長期間じっくりとやっていこうと思うのですが、フラッシュ脱毛は大半エステだと聞きました。

ニュースでよく耳にする、エステでの脱毛は危険だというのがあるのですが、エステを選ぶ時のポイントと注意点も教えてください。

一度にたくさん質問してごめんなさい。

閲覧数:
369
回答数:
1
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aadakoda1135さん

2014/6/2917:57:30

最初に大金を使って何回かニードル脱毛のコースをしました。
すごく痛いし熱いです!部位によっては慣れもあり、大丈夫かも?!と思う時もありましたが、基本ずっと体に力が入り息も止めて我慢する感じでした。
我慢の甲斐あって?だいたいはキレイになりましたが、お金が続かず体力的にもつらくてコースが終わって辞めました。
今はエステ店でフォトフェイシャルと同じ機械を使うという脱毛をたまにしてます。フラッシュ脱毛ってやつですかね?
こちらは全く痛くありませんが、効果がビミョーです。まだ数回だからかもしれませんが(^_^;)
一度、お試しで体験したほうがいいと思いますよ。
こんな感じで参考になれば(^o^)/

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。