ここから本文です

福井〜淡路の旅行を考えています 羽田ー小松空港 朝一便の予定 福井恐竜博物...

みみりんさん

2014/6/2918:05:32

福井〜淡路の旅行を考えています

羽田ー小松空港
朝一便の予定
福井恐竜博物館
福井泊
名古屋方面へ移動し、犬山城か名古屋城見学
名古屋泊
長島スパーランド
淡路へ移動
淡路泊

路モンキーパーク
夜徳島空港より帰宅

かなり移動距離が長く、心配なのですが、いかがでしようか?
小4、中学生が一緒の家族4人、レンタカー移動です

元々1泊2日で福井恐竜博物館の予定だったのですが、休みが長く取れることになりました。
淡路モンキーパークと長島スパーランドは前から行って見たかったところです。
4泊でもいいのですが、そうするとどこでもう1泊したらよいでしょう
また、帰りの飛行機は、徳島ラーメンが食べたい、という理由なので、他でも大丈夫です

アドバイスお願いします

閲覧数:
121
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

旅熊さん

2014/6/2922:26:54

お子さん連れで連泊ということは夏のお盆の時期でしょうか、
渋滞などで計画通りというのは無理とは申しませんがかなりきつい移動
になります。
ナガシマで遊んだあと淡路島まで行くのはハードです。

福井の恐竜博物館、ナガシマの遊園地、名古屋めし、彦根城(滋賀県)
ぐらいの範囲におさめられた方がいいかと思います。

質問した人からのコメント

2014/6/30 18:31:39

お盆ではありませんが、連休です。
確かにそうですね。ちょっと考えなおしてみます。ありがとうございました^_^

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

koj********さん

2014/6/2922:31:29

行きたい場所もはっきりしていて、欲張ってもいない(1日1箇所)ので構わないと思います。

私は絶対にしませんけど。運転嫌いですから。

福井のついでに淡路島って発想そのものが無いです。