ここから本文です

集団的自衛権で公明党荒れてるな〜(笑)( ̄▽ ̄)

けんちゃんさん

2014/6/2918:26:14

集団的自衛権で公明党荒れてるな〜(笑)( ̄▽ ̄)

もっとテレビの前で荒れろ〜www

そして創価学会も一緒に荒れて潰れろ〜( ̄▽ ̄)

南無阿弥陀仏南無阿弥陀仏南無阿弥陀仏^ ^

閲覧数:
48
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cra********さん

2014/6/2921:52:45

【神仏】の名を語り、好き勝手にやってきた「公明党=創価学会」に対する、当然の報い・・・これぞ【天罰】ですね!!

邪党は退散! p(^^)q

邪教も退散! p(^^)q

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2014/6/3000:38:29

憲法9条の規範が変わる内容ではありめせんので、その点について説明すれば公明党の方々は理解されると思いますし、荒れてはおりませんよ。

t_o********さん

2014/6/3000:35:56

公明党は宗教性のない政党を繕わないと、タダでさえ少ない非創価票が消える。
でも親組織の創価学会からは手先として、小判鮫であっても与党側に食い下がれと、圧力がかかってる。
皆が池田先生の直弟子と信じるその他会員が、組織としての板挟みを判らずに、
割れている創価本体の内情がそのまま出てるんですね。

elb********さん

2014/6/2920:09:43

「集団的自衛権に反対」←どうせ建前だけでしょ。
所詮は「金魚のフン」。連立は解消しないでしょう。
ともすると、荒れているのも上辺だけかも知れませんよ?

潰れて欲しいのは山々ですが…

shu********さん

2014/6/2919:25:02

連立解消を恐れる公明党中央執行部

このままでは来年の統一地方選挙での大敗必至の公明党地方連

政教一致のレッドカード寸前で大変なはずなのに、次期会長レースの派閥争いで紛糾している創価学会本部

みんな荒れまくりです。 困ったものですね。

fuk********さん

2014/6/2918:37:17

前略

公明党が公明党じゃなくなったんですね!

何れにせよ、公明党は、
一旦、解党し新進党に合流した時点で、
創価学会が立党した政党から本質的に変質済みなんでしょう。

太田昭宏国交相(前公明党党首)だけで良いので、
最初に、折伏を受けた時の初心、
そして、公明党を立党した時の初心を思い出して欲しいです。

7月1日(か4日)の安倍晋三のヤラズぶったくり閣議決定に際し、
太田昭宏国交相(前公明党党首)に如何に反対して貰うか?
が、焦眉のテーマだと思います。

最後の最後に、太田昭宏国交相(前公明党党首)が、
創価学会信者の皆さんの後ろにいる、
ムコの民である国民、有権者の平和に対する真摯な要求を自らの問題として、
如何に受け止めるのか?

そして、太田昭宏国交相(前公明党党首)が、
閣議決定採決で反対した場合、
如何なる出方を安倍晋三がするのか?

それとも、太田昭宏国交相(前公明党党首)は、
既に、籠絡されているのか?
新聞休刊日明けの朝刊の
“安倍晋三の生活記録”に、
酒食の供応を受けた、と載っていたが。