ここから本文です

男友達の実家に行くことになりました。 プレゼンの打ち合わせをするんです...

ri_********さん

2014/6/3014:49:37

男友達の実家に行くことになりました。



プレゼンの打ち合わせをするんですが、ファミレスだとお金がかかってしまうので男友達が俺んちでやろうと言ってくれました。


私は彼氏がいる

んですが、彼氏に男友達の実家に行くと言ったほうがいいと思いますか?

この質問は、男性に回答をリクエストしました。

閲覧数:
63
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

oak********さん

リクエストマッチ

2014/6/3014:54:15

彼氏がいるのに男友達の所へ、彼氏に告げずに行くのはNGでしょう。

まさか二人っきりではないですよね?他にも女性の友達も行くのですよね?

お友達との関係が健全ならば、なおさら彼氏には言っておくべきでしょう。

昔、彼氏のいる女友達をスキーに誘ったら、(もちろん男女とも複数人)彼氏が行くなと言ったから行かないといわれました。

極端ですが、やっぱい一言言った方が、良いと思いますよ。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yao********さん

リクエストマッチ

2014/6/3015:17:52

行かない方がいいと思いますね
二人っきりじゃないなら、彼氏に断ってその旨を告げれば行ってもいいと言ってくれるでしょうけど
金がかかると言ってもファミレスならコーヒー頼んでおかわりは好きなだけ出来るんですから千円もかからないと思いますが
それとも千円でさえもったいないと考えての自宅なんですかね
正直余程信頼出来る人じゃない限りやめといた方が無難かと

spi********さん

リクエストマッチ

2014/6/3015:13:44

ありえない。
数百円がもったいないなら彼に貰えば?

bjf********さん

リクエストマッチ

2014/6/3014:52:41

なんで男友達の実家に?
彼氏にいう、反対されたらちっちゃいとか言うの
ばかだねぇいくことじたいまちがってるわな