ここから本文です

御世話になります ヴィッツのバッテリーを自分で交換しようと思っています 46B24...

pw2********さん

2014/6/3017:09:31

御世話になります
ヴィッツのバッテリーを自分で交換しようと思っています
46B24Lのバッテリーはあまりネット販売で見かけないのですが、他の商品で代用できるものがあれば教えていただけますか?

補足皆様ありがとうございました 楽天で55B24L注文しました

閲覧数:
187
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

g55********さん

2014/6/3017:24:34

B24Lが一致するバッテリーなら問題ありません。先頭の2桁数字は46以上のものを選んでください。

具体的には46B24L、55B24L、60B24L、65B24L、80B24L等になります。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

akk********さん

2014/6/3017:40:09

55B24Lか60B24Lが5,000円ぐらいでありますよ

これでOKです

ipp********さん

2014/6/3017:27:01

自分で出来ないなら他に依頼してください。

yon********さん

2014/6/3017:14:44

そこまで、暇ではありませんので、オートバックスでこれに会うやつを買いなさい。

オリジナルのやつならネットと同じぐらいの価格で2,3年の保証がつき、得です。

バッテリーの交換作業は、説明書どおりです。それが解らないなら、ネットで買っても助けてもらえません。

おつかれさん。