ここから本文です

なんで、低スペックの男、ブスといった負け組はイケメン有名モテ男を叩くのでしょ...

nan********さん

2014/6/3020:54:43

なんで、低スペックの男、ブスといった負け組はイケメン有名モテ男を叩くのでしょうか(笑)?

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

oom********さん

2014/6/3023:43:57

だから、もう一回幼稚園からやり直してことよ!いい歳してニートって面白すぎるぞキモメンさん(笑)
精神安定剤は飲んだかオッサン(笑)
ムキになると血圧上がるぞ♪

Yahoo知恵袋のような万人に開かれたコミュ ニティサイトには、どうしても投稿者のよ うな異常思考をもった人間が混ざりこむこ とを防ぐことが出来ません。

投稿者のような異常思考を持った人間の特 徴として、周囲が反論したり何か反応を起 こすと「自分は注目されている」と増長し 、ますます行動をエスカレートさせる傾向 があります。 今回のような異常投稿を見つけた場合、反 論等反応を起こすことなく無視するか、異 常投稿であることを告知する文を記載し周 囲の反応を止めることで、異常投稿者のエ スカレートを防止することが出来ます。 なお、この文章は完全に著作フリーとし、 同様の異常投稿時にコピーし掲載すること を推奨致します☆

質問した人からのコメント

2014/6/30 23:44:36

とぅるーブサイクのおまえはおまえやwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwおまえはイケメンにはなれんのやwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwおまえが一日中イケメンにくやしがって泣きながらオナにーしてる間おれはいい女抱いてるじゃんwwwwwおまえが一日中右手に癒してもらってる間おれはモテモテやwwwwwwwwwwwwおまえが一日中ピンサロの予定を考えてる間おれはイケメンやwww

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

fab********さん

2014/6/3020:56:33

そのカテゴリー分けをする人間がイチバン下衆だと思う。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる