ここから本文です

【スクープ】都議名簿のグリーンハウス404で検索したら塩村文夏と三谷英弘の住所が...

aki********さん

2014/6/3021:10:22

【スクープ】都議名簿のグリーンハウス404で検索したら塩村文夏と三谷英弘の住所が同じだと判明w

http://hosyusokuhou.jp/archives/38905720.html

塩村の事務所の住所が
三谷の方では第二事務所として紹介されていますよね。

同じ部屋を議員さんが二人も登録しているの?

それとも第二事務所という愛人宅なのですか?

閲覧数:
284
回答数:
2
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mus********さん

2014/7/212:54:46

これが愛人宅じゃなければ何なんですか(笑

塩村のほうは 「自宅」
三谷のほうは 「第二事務所」ww

完璧に二号サン

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

rur********さん

2014/7/614:56:34

政治家みんなボランティアにしよう。
税金払いすぎ。
だからののちゃんに使われまくる。