ここから本文です

震度7の大地震から逃れられないとしたら、どの場所なら、まだましですか?

uch********さん

2007/10/1712:59:05

震度7の大地震から逃れられないとしたら、どの場所なら、まだましですか?

補足みなさん面白いので、投票に行かせて頂きます。

閲覧数:
332
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

chi********さん

2007/10/1713:01:53

飛行機(被害に遭ってない場所まで飛んでいけるデカイやつ)。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ost********さん

2007/10/1714:08:21

竹やぶの中。
竹は根っこが頑丈で地面がしっかりしているし、倒れたりしないから安全です。
驚いて蛇が出てくるかもしれないから気をつけて。

psp********さん

2007/10/1713:11:29

バスタブの中。

あの空間は,なかなか壊れないと思う。蓋もセットなら更にGood!でも水濡れ注意デスね~