ここから本文です

DQNネームの子供が大量に出てきたのは2000年頃からでしょうか? あと数...

hou********さん

2014/6/3022:17:02

DQNネームの子供が大量に出てきたのは2000年頃からでしょうか?

あと数年で社会に出てくるとしたらかなりヤバくないですか・・・?
社会が崩壊しますよ?

いやはや、本当に普通の名前でよかった・・・・・・

閲覧数:
224
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ver********さん

2014/6/3022:23:08

会社や学校のあちこちで難読DQNネームの読み方当てクイズが始まりますね

今でも、当用漢字の読みに無い読ませ方をしてる名前とかありますしね。
“星”→すたあ
“緑”→ぐりん(ぐり)
“北極”→ぽーらー(ぽら)
“蜂蜜”→はにー(はにい)

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

nos********さん

編集あり2014/7/118:42:18

法律で規制してほしい。
亜成(アナル)なんて付けられたら家から一歩も出られません…。

spe********さん

2014/6/3022:43:18

最悪ですよね。
普通でよかったです。

40くらいのおばさんになってDQネーム…ありえない。

r19********さん

2014/6/3022:27:49

パンダ君は今まで出会った中で一番衝撃でした。