ここから本文です

今年の9月モンハンフロンティアを始めようかと思います。そこで、パッケージ版を買...

fuj********さん

2014/6/3022:48:28

今年の9月モンハンフロンティアを始めようかと思います。そこで、パッケージ版を買おうと思います。PS3のパッケージ版です。

そこで、GGかG5かG(PSVitaでも出来る)のどれかにしたいのですが、何か違いはありますか?GGやG5でもPSVitaで出来るならG5かGGのどちらかを買おうと思います。モンハンフロンティアに関しての知識は全くありません。教えてください。

閲覧数:
125
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

chu********さん

2014/7/312:38:29

まず質問から少々ずれるのですが、
現在は無料でプレイできる範囲がHR2までとなっていますが
確か12月からHR99まで無料になるそうです
それを考えると9月にはじめたらHR2~99まで支払った月額料金
が損失にあたるのでどうせなら12月からはじめたほうがいいと思います

質問した人からのコメント

2014/7/6 16:13:09

そうなんですか。それは知らなかったです。一応十二月ぐらいからやってみようと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

coron0307さん

2014/7/216:40:42

パッケージ版はお好きな特典で選べ良いとおもいますよ。おわかりだとおもいますが、どっちを買っても質問者様がG級以上にランクアップしないと、特典の武器等の生産は出来ませんよ。
無料ダウンロードして課金して自分でコツコツ上げるのもありだとおもいます。
オンラインゲームなので、ゲームしたければ、課金しなきゃ出来ませんよ。ずっとやるなら毎月課金です。
あと心ない輩もいます。PSPや3DS等のモンハンとは基本同じですが、モンスターの体力と攻撃力は比べられないほど手強いです。まず、ハンターランク2迄できるトライアルプラン?を無料ダウンロードしてちょっとやってみて下さい。
知ってる情報ならゴメンなさい。

ple********さん

2014/7/101:21:53

事前に知識を全く入れない状態でよくオンラインゲームをやろうとするね?
ある意味度胸あるよ

アップデートされるオンラインゲームで「どのパッケ使えますか?」っていうのは愚問だぞ