ここから本文です

郵便局のATMから、現金で相手のぱるる口座に送金できますか?

mom********さん

2007/10/1714:33:45

郵便局のATMから、現金で相手のぱるる口座に送金できますか?

出来る場合、送金手数料はいくらですか?

補足一年間手数料無料なのは、ATMからのぱるる口座間送金の場合だそうです。

閲覧数:
1,287
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

blu********さん

2007/10/1714:35:31

送金する金額によると思うけど手数料・・・

できる

110円(小額5万円とか・・・)

質問した人からのコメント

2007/10/17 14:41:09

すいません、自分で郵便局に電話して聞きました。ATMから現金送金できないそうです。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kiy********さん

2007/10/1714:35:43

民営化キャンペーンでいまは無料じゃなかったかな。以前は130円かかったけどいまはもう少しやすいはず。