ここから本文です

このままだと処女のまま二十歳になってしまいます。 ただ、同年代の男性には異常...

ps3********さん

2014/7/100:49:27

このままだと処女のまま二十歳になってしまいます。
ただ、同年代の男性には異常な嫌悪感を抱きます。
初の相手は40代から50代くらいの男性(出来れば太め)がいいです。

サラリーマンやってそうな素朴で少し頼りなさそうなヒトが好みです。
この妙な性癖(おっさん、ショタ、ロリ以外受け付けない)のせいでずいぶん苦労してきました。
ただ、私の年齢で40以上のヒトとするにはどうすればいいのかなど何もわかりません。
援助交際などはよくわからないし、ましてやショタやロリとしたら犯罪者になっちゃいます。
どうしたらいいんでしょうか?
一応前回と同じく顔写真(半年前)を貼っておきます。

ショタ,ロリ,ヒト,嫌悪感,サラリーマン,処女,何度か

閲覧数:
996
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

trm********さん

2014/7/101:35:20

まぁ確かにそこまで年上ならリードはしてくれるかもしれないですね。

ただもう一度考え直してみるのもありですよ?

自分はいろいろあってそうじゃなかったけど
やっぱり最初は恋人とするのが一番ですね。
よく相手のことを知ってからする方がいいと思いますよ。
なんせ最初の相手は一生忘れませんから。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

lat********さん

2014/7/612:25:00

10代でどこの馬の骨とやったか分からないようなのは嫌ですね。
遅くて良いから、大切な人と出会ってから経験してください。
そうでないと後々後悔しますよ。

sky********さん

2014/7/611:35:22

処女で二十歳を迎えたっていいと思いますよ。最近の雑誌とかドラマ、漫画の情報とかは気にしないでください!

年上の人がタイプなら、まず年上の人が多くいそうな場所をアルバイト先に選んでみてはどうでしょう?初めての相手を探すのではなく、好きな人を探すつもりで。
初めては絶対、好きな人とするべきです!

san********さん

2014/7/201:14:40

こんばんわ

プロフィールみて良かったら連絡下さいね

win********さん

2014/7/102:32:59

20代の処女率は25%
4人に1人は処女なのです。
初体験は一生ものです。
初めてだと傷みが伴ったり、緊張したり、怖くなったりする場合があります。
本来なら好きな人とするべき行為ですので
焦らず素敵な相手ができてからでも遅くはないのでは?

suk********さん

2014/7/101:16:16

知り合う場所として やっぱ SNSじゃない?