ここから本文です

宝塚歌劇のファンの方は、 アダルトビデオに出演した水瀬千秋(水瀬ちあき・星...

ffg********さん

2014/7/100:58:27

宝塚歌劇のファンの方は、

アダルトビデオに出演した水瀬千秋(水瀬ちあき・星組娘役)
変なカツラをかぶって下品な発言をしているACHOU(華央あみり・月組男役)

レズビアンで同性結婚した東小雪(あうら真輝・花組男役)
動画サイトに変な動画をアップしている彩羽真矢(宙組男役)

あたりは許せないのでしょうか?

お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

coo********さん

2014/7/111:27:23

許せないというか、そんな事をする為にあの難関をくぐり抜けたのか…と悲しくなりますね。

女だけの集まりで、気の強い方が多い世界でしょうから大変だと思います。
白鳥のように、水面下ではご苦労も多いと思います。

でもね…
アダルトでも何でも代償は大きいと思いますよ。
注目されるのもその一瞬だけです。
後悔の方が大きいと思いますし…そう思わなかったらやってられませんね。

「彩羽真矢」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/11件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kae********さん

2014/7/703:45:55

これは人によると思います。

絶対に許せない!!二度と宝塚の名前も出すな!!と思われる方がいらっしゃるのも事実ですし、その方のお気持ちもはっきり言って分からなくはないです。

ちなみに私は全く気にしないタイプです。
ジェンヌさんだってあの宝塚より売れることが難しい芸能業界で生き抜いていかれるのは必死でしょうし…下品なことを言ったり少し変わったことをしなければやっていけないと思われたのでしょう。

ただ東小雪さんに関してはいつも宝塚の名前を出すなと言われているのを見るたびに複雑な気持ちになりますね。
こんなことを言うと東さんだけに同情しているようですが、東さんは何も悪いことはしていませんし、ただたまたま好きになったのが女性というだけですし…まぁ確かにあんなに元タカラジェンヌの名前を強調してしまうと宝塚=レズビアンという考えの人も出て来られるでしょうし、それが嫌と言う人も出て来られるでしょうが…。

ACHOUさんは仕方が無いかなぁとも思います。
一線を越えてしまっていますし。
まぁでもああしないと自分は売れることができないと思ってされてるのかもしれませんし、それはそれで私はいいのではと思います。
現役時代からのファンの方は少し複雑かもですが。

yuz********さん

2014/7/620:44:44

ACHOUさんには驚かされました。関係者からクレームいかないのかと思いました。
でもそんなにTVには呼ばれないタイプだと思います。そのうち見なくなるでしょう。

東さんは今後も公演活動など、頑張ってほしいです。おかまが「オネエ」として受け入れられた昨今を思うと、いつか世間が寛容になるかもしれないですし。

彩羽さんはご自身もおっしゃってましたが、年齢、身長、ヅカ出身ということがあるので、動画サイトでうっぷんを晴らすしかないように思いました。ちゃんとモデル等、芸能活動の路線を決められたら、活躍できるのではと思います。

水瀬さんはどうしちゃったのかな…。一作だけみたいですから、完全引退なのでしょうか。

ta1********さん

2014/7/522:03:32

許せなくはないですが、個人的には複雑ですね。

でも皆さん宝塚を卒業し、第二の人生を歩まれていらっしゃるので、どう生きるのかは自由だと思いますね。

ただ、宝塚という肩書があるので、メディアに大きく話題にされるだけです。

mas********さん

2014/7/310:57:36

許せないことはないです。退団された方の自由だと思ってます。

ACHOUさんは、そんなに長くは持たないと思います。
OGの大御所にいつか怒られそうですし。
裏話や悪口などをネタにして、食べていく商売するとなるといつかは干されると予想してます。

彩羽真矢さんは、アニメのコスプレの動画は見たことないんですが、宝塚のメイクをスッピンからやって見せて、どんな化粧品を使ってるとか、解説してくれて面白い動画でした。

ten********さん

2014/7/310:06:22

バラエティ番組主体に出演しているOG、低俗番組制作者などに対しては不愉快に思いますが、致し方無いと諦めています。

TV制作者や新聞・雑誌の執筆・編集者の中には、タカラヅカが好きな人が居るかと思えば、その正反対のアンチ宝塚も居ます。
通常、タカラヅカ特集を組む時は好きな人たちを中心にしたチームで製作されているので楽しい番組や記事になっています。

ところが低俗番組製作者、俗悪誌などにはアンチが多く、OGを出演させる際の人選も意図的で少々「足りない」人を出演させ、彼らの期待通りに非常識言動があれば、その部分を主体に編集。
そして意図的に「タカラジェンヌなんてこんなもん」みたいな番組や記事に仕上げています。
あるいはメディアお得意の揚げ足取り。

しかし、世間ではバラエティ番組を嫌う人も多く、世論調査でもテレビを信頼していない人が過半数なので、低俗番組大好き人間などからタカラヅカに対する的外れな批評があっても痛くも痒くもないし、言論の自由であるから放置するしかありません。

芸能人でアンチ宝塚の代表格であるW田A子などは、低俗番組では「ご意見番」「ゴッド」と祭り上げられていますが、しょせんは身内にヤクザ者が居てその威光でのしあがったクズ。
巷間での評判は、実は最悪だしねw

でもACHOU(華央あみり)は、嫌いだな。
在団中に路線から外れていたのだって人気と実力の面で当然のこと。
それを逆恨みしてか、今や自ら進んでアンチと野合しているのだから。
しかも出演番組などは意図的編集で華央あみりが、あたかもスターであったかのように思わせるような構成になっていたらしい、一部では「元トップスター」とまで誤解されている(呆)

結論「TVばかり見ているとアホになる」

その他、俗悪メディアは個人の性的な部分でプライバシー侵害・人権侵害がお得意。
このようなバカマスゴミのせいで優れたアスリートである安藤美姫さんの活動が妨げられている事例などはスポーツ界の損失である。
なんでデラックスマツコが許されるのに、元ジェンヌの同性愛がスキャンダラスに報じられなきゃならないんだ? とは思いますね。

AV? 眼中に無いし、卒業生名簿から除名された人の事などどうでもよい。
AV出演者を差別する気持ちは無い。

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる