ここから本文です

国内線の飛行機でのことですが。 香水、ヘアーワックスは機内持ち込みOKでしょう...

シュンさん

2007/10/1715:09:00

国内線の飛行機でのことですが。
香水、ヘアーワックスは機内持ち込みOKでしょうか?

閲覧数:
17,089
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sie********さん

2007/10/1715:41:32

大丈夫ですよ。
国内線はスプレータイプのムースとか香水だと手荷物検査場で、別のカゴに入れて検査を受ければ問題ありませんよ。
持ち込みが禁止されているのは引火性の高いジッポオイルとかです。

質問した人からのコメント

2007/10/20 20:45:39

成功 ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tygrashaさん

2007/10/1716:41:27

JALのサイトですが、飛行機内への持ち込みに関してはだいたいどこも同じです。

参考になさってください。

http://www.jal.com/ja/safety/passenger/passenger3.html