ここから本文です

5年前に任意整理しました。 クレディセゾンのマスターカードです。 新たにカー...

wat********さん

2014/7/118:29:27

5年前に任意整理しました。
クレディセゾンのマスターカードです。

新たにカード作るとき、マスター系のカードはもう作れないんですか?
VISAやJCBしか作れませんか?

それとも事故情報はクレディセゾンの会社に載るだけで
マスターの会社には載らないんですか?

この質問は、活躍中のチエリアン・専門家に回答をリクエストしました。

閲覧数:
478
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pop********さん

2014/7/522:30:37

セゾンが社内ブラックとして保有するだけですよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tan********さん

2014/7/421:37:52

任意整理とはブラックリスト入りですか?
だとしたら、他のカードも審査に通らないと思います。

tr7********さん

リクエストマッチ

2014/7/118:40:00

>新たにカード作るとき、マスター系のカードはもう作れないんですか?

ってことはありませんが、5年経ったからクレジットカードが作れるってわけでもないですよ。

CICの本人開示しましたか?