ここから本文です

今月羽越本線でいなほを撮影しようと思いますが、国鉄色が走ることはあり得るでし...

txr********さん

2014/7/120:18:01

今月羽越本線でいなほを撮影しようと思いますが、国鉄色が走ることはあり得るでしょうか?

全部置き換えられる前に写真に収めておきたいです。

閲覧数:
44
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sal********さん

2014/7/200:24:18

ここ数日の運用状況を見る限り、国鉄色として残るT1、T18編成の「いなほ」への運用はないようです。
最終日くらいは入る可能性がありますが、だめならお盆の運転に期待するしかありませんね。

ここ数日の運用状況を見る限り、国鉄色として残るT1、T18編成の「いなほ」への運用はないようです。...

質問した人からのコメント

2014/7/2 12:43:31

そうですか、残念ですが485系自体が貴重な存在なのでしっかり写真に収めてこようと思います。ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

yko********さん

2014/7/120:20:34

7/11まで485系が充当される「いなほ」は時刻表に掲載されていますが、国鉄色が来るとは限りません。
国鉄色だけじゃなく新潟色(1000番台)も貴重です、しっかり撮影しておいてください。