ここから本文です

妊娠してますか?生理5日前の検査薬です。 なんだか、最近、お腹をよくつったり...

p1a********さん

2014/7/120:35:32

妊娠してますか?生理5日前の検査薬です。
なんだか、最近、お腹をよくつったり下腹部がちくちくしたり足の付け根が痛かったのでもしかして!?と思い検査してみました。
検査てでは、1分後

には、薄い線だったのですが5分もすると、画像のような線になっていました。
おりものは、茶色から今は、黄色です・・・
ちなみ、今、生理、三日前なのですが足の付け根は、まだ痛いです。腹部の痛みは、時々になりました。

閲覧数:
1,611
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

its********さん

編集あり2014/7/120:59:18

画像がないのでわかりません。生理5日前と言うと時期的には着床している頃ではあります。が、検査薬に反応する程充分なホルモンが出ているかは微妙な時期ですね。


いずれにしても今病院へ急いでも確認はできないので、もう少し待ってみて下さい。生理予定日を一週間過ぎてまだ来なければ、再度検査して下さい。ほぼはっきりします。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

rin********さん

2014/7/120:42:11

画像がないみたいですよ