ここから本文です

親韓で反日企業のサントリーがローソンの新浪社長を サントリーの次期社長に任命...

wab********さん

2014/7/123:43:23

親韓で反日企業のサントリーがローソンの新浪社長を
サントリーの次期社長に任命しましたが、
もしかしてローソンも反日企業なのですか?

もはやコンビニは反日企業の代名詞ですが、
ローソンにはたまに公共料金の振込みに行ってました。
さて、サントリーは今までの反日・親韓を悔い改めるのか、
ますます反日・親韓を加速させるのか、今後の方向性はどうなのでしょう?
大手企業の花王、ロート製薬、不二家、亀田製菓(ロッテはもちろん)
サントリー、グリコなどの商品は買わなくなりましたが、実際効果はどうなの?

閲覧数:
2,080
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sak********さん

2014/7/418:22:53

ローソンはコンビニの中では比較的不二家商品の取り扱いが多いですが・・・

ペコちゃん不二家の取締役の峯野龍弘は、なんと韓国反日キリスト教の牧師でカルト認定までされてます。

日本に巣食う韓国キリスト教は差し迫った危機です。
韓国キリスト教はカルトです。
宗教を反日に利用しています。



不二家の峯野取締役が牧師をしてる東京の淀橋教会(もちろん韓国キリスト教)は、学生等への組織的で強引な勧誘(就職セミナーなどを偽装して取り囲む)で大問題になった事もあります。

峯野龍弘(wikipediaより)
日本のホーリネス系福音派の牧師
クリスチャン・トゥディ会長
韓国トーチ・トリニティー神学大学名誉神学博士
「在日韓国人の故郷の家を後援する集い」発起人名誉神学博士
在日韓国人の高齢者が、韓国伝統のオンドル部屋でキムチを思う存分食べ、伝統の音楽アリランを聞きながら余生を送れる施設を、日本各地に建設している。この構想は、峯野が日本教会の牧師として、かつて日本が韓国に行った多くの誤りを謝罪するという気持ちに基づいている。

そもそも 企業の取締役に牧師がいるのはどう考えても変ですよね。
しかも韓国活動家のカルト牧師ですよ。
しかも峯野は福音派。
韓国キリスト教も福音派なんですよね。
福音派はアメリカではカルト扱いですよ。

これを知って背筋がゾッとしましたよ。
不二家がいくら不祥事を起こしても平然としてる理由がなんとなくわかりましたよ。

また彼が会長のクリスチャントゥデイは完全な反日宗教団体です。

★韓国と北朝鮮のキリスト教会、
日本の改心要求宣言文発表
クリスチャントュデイ(韓国語)2010.08.21

韓国キリスト教教会協議会(NCCK)と
朝鮮キリスト教連盟が韓日強制併合100周年
の来る22日を控え、強制併合条約の元々無効と
日本の民族抹殺政策に対する賠償を骨子とする
共同宣言文を発表した。

彼らは
「いくら永い歳月が流れても罪悪の歴史は
消されることも、見逃されることもない
ことを銘記し、南北の教会は神が歴史の
主管者であることを告白する」
と以下の宣言をした。

△南北教会は日帝がねつ造した1910年の
「韓日合併条約」を絶対に認めず、
この条約が元々無効であることを確認する。

△強制徴用、挺身隊など罪を犯しても改心しない
日本の行為を糾弾し、補償を要求する。

△歴史歪曲と独島(ドクト、日本名:竹島)の
日本領土主張など韓半島と東北アジアの平和を
脅かす危険千万な行為に対して深刻な憂慮を表明する。

△南北教会は日本が罪を認めて私たち民族全体に
謝罪し補償するよう連帯活動を積極的に行うだろう。

引き続き彼らは
「南北教会はこれを神に向けた祈祷と
信仰的な実践を行って実行していく」としながら

「再び植民地支配のような辱めを受けない
平和と統一の新しい時代を作り上げるため、
共に祈って努力していくだろう」と話した。


宗教家を取締役にしただけでも怪しいのに、よりによって問題山積の反日朝鮮カルトの牧師ですよ。
不二家はヤバ過ぎです。一線超えてますよ。
気持ち悪いなんてもんじゃありません。

質問した人からのコメント

2014/7/7 06:55:13

皆さん回答ありがとうございます。
不二家に関してはまさかそこまで?
とは思いますが、たしかにお店も荒んだ感じで
以前ほどの明るさや清潔さがありません。
政治にしても経済にしても治安にしても、
在日や左翼、中韓が絡むとなぜこうも
邪悪な感じになるのでしょうね。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

pip********さん

2014/7/218:07:15

一概に親日とか反日なんて言えないと思います。

不買運動をするのは自由。でも日本の物流を支えてる企業が反日ばっかりだったら、何も買えなくなりますよ。