ここから本文です

バスケ こういうサポーター?インナー?はどういう種類のものなんですかね? わ...

tom********さん

2014/7/203:31:53

バスケ
こういうサポーター?インナー?はどういう種類のものなんですかね?
わかる方教えてください!

サポーター,インナー,バスケ,種類,アンダースパッツ,マグダビ,NBA選手

閲覧数:
1,044
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tik********さん

2014/7/214:26:53

やすもんですねこれは

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tkh********さん

2014/7/818:13:44

アンダースパッツですね!
俺も持ってます!
結構動きやすくていいですよ

NBA選手は使ってる人多いです
マグダビをお勧めしますよ

dru********さん

2014/7/707:57:07

知らないです、教えて欲しいものです