ここから本文です

出会いについて質問です。 一年以上男性とのお付き合いもなく さすがに焦りを感...

kpw********さん

2014/7/211:27:50

出会いについて質問です。
一年以上男性とのお付き合いもなく
さすがに焦りを感じています。
学校、バイトのどちらも異性の方が
全くといえるほどいない状況ですので
どこで出会いがあるの

かわかりません。
教えて頂きたいです。

閲覧数:
73
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

a03********さん

2014/7/211:35:49

趣味を通してとか、友人と企画(BBQとか)してたら自然と出会いはあります☆
そこから発展させるかは自分の努力です☆頑張って♪(^^)/

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ter********さん

2014/7/211:36:46

お友達に紹介してもらうが、一番早いです。
我が家の息子は20年間、彼女がいませんよ。
1年は、まだ、焦ることないと思いますよ。
息子を紹介しましょうか?