ここから本文です

staticおじさんの思想は素晴らしいですよね? http://el.jibun.atmarkit.co.jp/mi...

chiebukuro_yamerubekiさん

2014/7/216:48:01

staticおじさんの思想は素晴らしいですよね?
http://el.jibun.atmarkit.co.jp/minagawa/2010/04/post-ebc4.html

閲覧数:
2,578
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nak777rさん

2014/7/218:55:16

極端すぎる
書いてあることも、
コメント欄で反論してる人も

static という仕様があるのだから、static が必要な場面で使えばよい
class という仕様があるのだから、class が必要な場面で使えばよい

それだけの話

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

k032yfさん

2014/7/310:45:09

chiebukuro_yamerubekiさん

はい、素晴らしいですね。

foobar7979さん

2014/7/221:17:25

炎上の蒸し返しは、やめましょう。