ここから本文です

年上の男性にデートに誘われました。 日にちと場所を決めた後、ご飯はどこに行...

pinoko_tan12345さん

2014/7/306:53:54

年上の男性にデートに誘われました。

日にちと場所を決めた後、ご飯はどこに行くのかなと思っていたら・・・

おいしいお店知ってますか?と聞かれました。

今までデートに誘われた時、

好きな食べ物ありますか?や○○の美味しいお店行きませんか?などとしか言われたことがなかったので、びっくりしました。

調べるのが面倒くさいのでしょうか。

年上の大人の男性でリードしてくれるものだと思っていましたが、デートする前から、テンション下がりまくりです。

彼が選んだお店がわたしのランクだと思っているので、出来れば彼にお店を決めてもらいたいと思ってます。

なんて答えるのがベストでしょうか?

閲覧数:
20,409
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2014/7/307:08:24

あなたが行きたいと思うお店を言えば良いです。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2014/7/307:05:05

たしかに。初デートなら全部決めてくれるくらいの男性がぃぃなぁー☆

私なら
『特に知りません』と答えて、どう出るか試します。笑

それか、正直に『そんなこと聞かれたの初めてだわー!』って言っちゃぃます。

無難なのは、『お任せさます』かな?