ここから本文です

野球で一回ごとに違う投げ方で投げるのはアリですか?

xky********さん

2014/7/311:21:28

野球で一回ごとに違う投げ方で投げるのはアリですか?

閲覧数:
60
回答数:
9

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

son********さん

2014/7/311:38:45

基本的には問題ないかと思います。

規定で定められた動作をしていれば、全く問題ありません。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

bok********さん

2014/7/1022:46:22

そうですね。ありですね。

ところで、本当に荒らしは嫌になりますよね。 私は、質問をする度に、嫌がらせの回答をされて、質問を荒らされたことがあります。

また、知恵袋では、個人に対する執拗な嫌がらせもあります。私は、実際に、ある人から、複数のIDを使って執拗な嫌がらせを受けました。嫌がらせをしている人のことは私のプロフィールをご覧下さい。

私の後に、私に嫌がらせをしている変な人(私のMy知恵袋に記載しているIDと同一人物です。)が回答してくるかも知れませんが、私への嫌がらせで、全て嘘の内容ですから、放置しておいて下さい。目障りだと思いますが、相手にならなければ、害はありません。気をつけて下さい。

com********さん

2014/7/621:39:10

右投げ左投げを変えるのはわからないですけど、オーバーで投げてたのにアンダーで投げたりするのはおっけーです。

m6l********さん

2014/7/323:52:53

からだ、くね、くらいならあり。おれのはわざと、からだ、くね、させたりも。あ、なんちゆか、たまはなすばしょ、みぎなんじゅせんちずらしたり、ひだりなんじゅせんちずらしたりとかさ。

tam********さん

2014/7/321:27:06

アリかどうか以前の問題として
そんなことしても投手側に
メリットはありません。

あらゆる投法で打ち取る技術を
習得する必要がありますが、
結局はどれも中途半端、つまり
アブハチ取らずで終わるだけでしょうし。

y2e********さん

2014/7/320:23:12

問題はないですが、リリースポイントが毎回変わるとコントロールがしづらくなりますよ。