ここから本文です

ANAのスカイコインが6657,マイルが5205マイルあります。 そのスカイコインの3500...

dks********さん

2014/7/311:37:41

ANAのスカイコインが6657,マイルが5205マイルあります。
そのスカイコインの3500コインが今月末が利用期限です。

私は10/28に19:25発名古屋鹿児島間で使いたかったのですが、まだ予約を開始していません。
そのため、今月中に予約できないと3500ポイントが無駄になってしまいます。
10/23に鹿児島大阪間を移動せねばならず、そちらで使えばよいかもしれませんが、
夜便のピーチで良いので使いたくありません。
どうにか少ない料金でこのスカイコインを有効に使えないでしょうか?

閲覧数:
553
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

una********さん

2014/7/311:46:57

スカイコイン等を含むマイレージサービスはお前のような数か月に1度しか飛行機に乗らない奴のためにあるわけじゃないんだよね。貧乏人には大変でしょうが、ま、あきらめて下さい。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

los********さん

2014/7/411:07:48

3500コインって¥3500相当だろ?

学生で貧乏でも、たかだか¥3500だろ?
そんなに一生懸命になる程の金額か?

omn********さん

2014/7/312:29:10

ANAの航空券とホテルがセットになった旅作でしたら、現在でも10/28の航空券の予約はできます。
行き 10/23 鹿児島⇒伊丹 大阪泊
帰り 10/28 中部⇒鹿児島
の往復航空券とホテル1泊のプランで26,700円からありました。
スカイコインを充てると23,200円になりますし、マイルも50%ですが加算されます。

今なら、10/23のピーチがとても安いですし、10/28のANA便も旅割75なら10,000円前後で買えそうですから、ホテル代加えても20,000円以下になりそうで、上記のプランが比較対象になるのかどうかはあなた自身で判断してください。