ここから本文です

あまり有名ではなくてでも泣ける歌ってないですか? 今度彼氏とカラオケに行く...

kir********さん

2014/7/314:36:22

あまり有名ではなくてでも泣ける歌ってないですか?

今度彼氏とカラオケに行くのですが、彼は泣ける歌が好きらしくて歌ってあげたいなって思います。

閲覧数:
58
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pal********さん

2014/7/314:41:59

GAOのサヨナラとかがいいんじゃないですか?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mam********さん

2014/7/803:53:17

私がすぐに泣いちゃう歌です[最初は片思いソングです]↓
alone♪/A.N.JELL
この歌は『美男ですね』というドラマで主人公の美男が歌っている歌です。美男は兄の代わりに男としてバンドに入りました。美男の正体を知っている廉(バンドのリーダー)を好きになってしまいその時の気持ちを歌詞に乗せながら歌っている歌です。
片思い♪/miwa
miwaはいろいろとラブソングのヒット曲を出していますが、この曲はPOP系のラブソングではなくバラード系の感じです。miwaの歌声で涙が止まらなくなります。
NAO♪/HY
ゆったりとした感じなので涙が自然と出て聞いてしまいます。
Good Night♪/Kis-My-Ft2
多分片思いソングです…。藤ヶ谷くんのキーの高い声ですごく涙が出てきます。バラード系の歌なので歌いやすいと思います。女性が歌うにも以外に高いので歌いやすいです。
CHE R RY♪/YUI
一途に思い続ける恋をしている人を歌っています。
大声ダイヤモンド♪/AKB48
AKB48は今でも有名ですがこの歌はそれほどヒットしたという曲ではありません。ただ君が大好き、大好き、大好き、という大好きという気持ちを題材にした歌です。
友~旅立ちの時~♪/ゆず
この曲は昨年有名になったゆずの歌です。友達の大切さ、友達を信じる心、友達を支える大切さ、友達について歌った歌です。特に友達の大切さ!この歌からは人としての基礎はもちろん、みんなが忘れていたことも教えてくれる歌です。
長々と失礼しました。以上です。

dre********さん

2014/7/611:32:35

男性アーティストなのですが、石崎ひゅーいさんの友達、ナイトミルク、ガールフレンド、泣き虫ハッチは、かなりお薦めです。YouTubeには、ない曲ばかりですが、ぜひぜひ歌ってみてください。この他の曲もとても良いので、聞いてみてくださいね。

プロフィール画像

カテゴリマスター

x_r********さん

2014/7/408:52:40

・37℃/愛内里菜(LIVE DAM、Premier DAMのみ配信)
・LAST SCENE/同上
・ラストシーン/水樹奈々
・It's my fault/PAMELAH(JOYSOUNDのみ配信)
・その笑顔よ永遠に/北原愛子
・今日までのメロディー/AKB48(大島優子卒業ソング)
AKB以外は「あまり有名ではなく」じゃなくて「全く知られていない」選曲になっちゃいましたが(^_^;)
どれもいい曲ですよ。

kin********さん

2014/7/323:59:21

For フルーツバスケット/岡崎律子
https://www.youtube.com/watch?v=2mDieMjOtB8

君に届け/タニザワトモフミ
https://www.youtube.com/watch?v=BHqe0OF77mk

アニソンから2曲ノミネート。

zac********さん

2014/7/316:23:30

極道ブルースw 仁義なきキャバ嬢w 踊るヌケサクリンw