ここから本文です

私の携帯はiPhone5sです それでLINEにデスルとマクロをされました 友達に招待中...

fuj********さん

2014/7/323:48:06

私の携帯はiPhone5sです
それでLINEにデスルとマクロをされました
友達に招待中のやつは全て消してもらったんですけどなぜかLINEにログインできません、
アンストールをしてもできませんこん

な時はどうしたらいいですか?

あと今回の垢は絶対に消せませんすごい大切な友達ができたので消したくありません
わがままが多いんですけど、垢を消さずに直す方法を教えてください

閲覧数:
607
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

良太さん

2014/7/522:28:33

同状況に陥っていますね。
僕もこの前そうなりましたよ。
その時はLINEがバージョンアップ出来るようになっていたのでバージョンアップしたら治りました。

LINEがしたいというならパソコンからログするしかないですね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「デスルとは」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kak********さん

2014/7/1020:39:06

パソコンからログインして
そのグループを消す

ネットカフェなどからやればパソコンをもってなくてもできるでしょう