ここから本文です

中型バイクの免許を取りたいです!

sky********さん

2014/7/402:16:12

中型バイクの免許を取りたいです!

でも、めんどくさくって人見知りだし、どうしたら取れますか?教えてください!

閲覧数:
34
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

h_t********さん

2014/7/402:25:42

取得自体は簡単です。
通うのは面倒ですよね。
教官とだけ話できれば人見知りでも大丈夫です。免許が欲しいなら頑張るしかありませんよ。

質問した人からのコメント

2014/7/4 02:30:02

ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

wcl********さん

2014/7/402:23:01

適切なカテゴリーさえ選べないくらいですから、
取得は無理でしょう。

tak********さん

2014/7/402:16:55

>めんどくさくって

なら無理(きっぱり)