ここから本文です

粉ミルクでむくみ?? 生後1ヶ月程の赤ちゃんを育てています。 昨日、一昨日...

kur********さん

2014/7/408:43:05

粉ミルクでむくみ??

生後1ヶ月程の赤ちゃんを育てています。

昨日、一昨日と顔のむくみが気になるようになってきました。
この間で変わった出来事といえば、初めて粉ミルクを飲ませた

ことくらいです。

本人は至って元気なのですが、
粉ミルクをやめるか、種類を変えるかしなければいけないと思っています。

皆様、粉ミルクでこのような経験をされた方はいらっしゃいますか?

この質問は、活躍中のチエリアン・専門家に回答をリクエストしました。

閲覧数:
667
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aho********さん

2014/7/409:15:03

うちの子はなかったです。
病院で相談した方が確実でしょう。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kou********さん

2014/7/409:28:59

うちも無かったです。
アレルギーとかだと困るし、病院で相談された方が良いのでは?