ここから本文です

画像のアニメのタイトルわかる方、お教えください。

drp********さん

2014/7/415:18:31

画像のアニメのタイトルわかる方、お教えください。

補足左下のキャラクターですが、セル画の右上に鉄腕アトムのウランちゃんのシールが貼ってありますので、もしかしたら虫プロ、手塚プロのアニメ作品かも知れません。

ジェネレイターガウル,タイトルわかる方,アニメ,ファンタシースター,タイロン,ミャウ,斎藤リュウコ先生

閲覧数:
128
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aku********さん

2014/7/416:33:25

右上は、
「ファンタシースター」ですね。
中央の女の子がアリサ
右がルツ、左がタイロン、
黄色の動物がミャウです。
セガのゲームですが、
アニメになってたかな・・・

他の3つは、わかりません

  • 質問者

    drp********さん

    2014/7/416:44:21

    「ファンタシースター」!ありがとうございます。

    アニメになっていないとしたら、セガのゲームの宣伝用パンフ原稿ですかね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mor********さん

2014/7/418:43:06

左上はTVアニメ「ゼロテスター」のリサ

右下はTVアニメ「ジェネレイター ガウル」の斎藤リュウコ先生(女性)と主人公のガウルです。

左下はごめんなさい。判りません。他の方に期待してます。^^;