ここから本文です

①神戸電鉄は何故運賃が高いのでしょうか? ②ひょっとして赤字ですか?

nhn********さん

2014/7/514:43:16

①神戸電鉄は何故運賃が高いのでしょうか?
②ひょっとして赤字ですか?

閲覧数:
324
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sak********さん

2014/7/517:13:25

①わかりません。が、沿線の利用者が年々減っているのは事実です。

②赤字です。粟生線が特に酷く、廃止も含め検討されています。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

yym********さん

2014/7/601:27:02

神戸電鉄は、登山鉄道(山岳鉄道)になります。阪神、阪急の車両より金がかかってると思いますよ。あとは、やはり乗車人数が少ないので高いのもあるでしょうね。