ここから本文です

交通事故被害者で過失割合が8-2で700万です弁護士を頼んだらどのくらいにな...

nan********さん

2014/7/515:52:01

交通事故被害者で過失割合が8-2で700万です弁護士を頼んだらどのくらいになりますか?

閲覧数:
281
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aj3********さん

2014/7/518:56:07

>弁護士を頼んだらどのくらいになりますか?
①700万円がどのくらいまで増えるかと言うご質問なら無料法律相談などに出かけて弁護士に聞いて下さい。
損害賠償金の計算根拠が何も示されていないので慰謝料の見当もつけられないし増して示談後の受取額についてのコメントなんて不可能です。

②弁護士費用がどのくらいになるかと言うご質問なら、「和解成立で受け取ることになった金額の3割が弁護士の取り分」と考えていれば間違いないでしょう。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

met********さん

2014/7/516:27:26

加害者や被害者どっちの話よ。
まぁいいや。
700万の訴訟を起こすなら着手金は44万~57万位。成功報酬が10.5%~25%位としか回答できない。
その他の費用も掛かるから弁護士によっても違いが出る、依頼する弁護士に聞いてくれよ。