ここから本文です

ボクシングのプロテストって実際どうなんですか?簡単なんですか? 詳しい方投...

des********さん

2014/7/522:04:31

ボクシングのプロテストって実際どうなんですか?簡単なんですか?

詳しい方投稿して下さい。

自分はボクシングしていてコーチからはお前はプロなれるんよと言われましたが、この位のレベ

ルでプロなれるのかと思いました。

閲覧数:
2,746
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tog********さん

2014/7/523:15:27

それは人によりますし、コーチがどれ位本気で言ったかにもよります。練習に真面目に頻繁に来てれば目標を持ったほうが良い的なことで合格レベルとか関係なくお世辞みたいに言ったりしますよ。
desertbrowさんがスパーリングを何度もしていてプロの選手ともそこそこできるならお世辞ではなく本気で言ってると思います。
他の競技のプロスポーツ選手になるのに比べればボクシングでC級のテストに合格してライセンスを取得するのは難しいことではないです。
でも実際プロで試合をして勝ち上がっていくのは簡単ではないです。

質問した人からのコメント

2014/7/6 17:19:54

抱きしめる どうもです…

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hid********さん

2014/7/600:02:47

平均的は身体能力と闘争心があって
毎日3~4時間のトレーニングを積めば
一年間でほぼ合格すると思います。

で、デビューして、8オンスで殴り合ったら
プロの世界がどんなに厳しいか思い知ります。
.

dog********さん

2014/7/522:06:43

半分金で買う様なライセンスです。