ここから本文です

CoDBO2のドミネについて フルPTでのリスキルゲーと化したドミネで、野良でもPT...

ima********さん

2014/7/522:51:27

CoDBO2のドミネについて

フルPTでのリスキルゲーと化したドミネで、野良でもPT相手にいい勝負をできるようになりたいのですがなにかいい方法はありますか?
私はログインする時間が合わない

のでフレを呼ぶことができずいつも野良です

KDは1.0 ドミネspmは300の雑魚です
ドミネなのでSMGかARを使います カスタムクラスや立ち回りを教えてください

最低でもLストオービタルを回されないようにしたいのですが…

閲覧数:
111
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

abn********さん

2014/7/523:46:04

こんばんは。
正直に言うとかなり無謀に近いですね。
いくらあなた様が強くなっても他の味方がそれに付いてこないと勝てないのがドミネです。
旗を取りつつ、守るのはかなり厳しいです。
また、キルストを回されないようにしても味方が倒されて回されるのがオチなので。

抵抗するとしたらキル重視で立ち回り、相手のキルストを防ぎつつ、自分の高キルストを回す感じですね。
これで味方に旗意識があれば勝負はある程度はできると思います。

カスタムは定番はゴーサプですね。
ゴースト、タフネス、スカベン、デクスタでARにサプですね。
これでひたすらキルしつつ、防衛重視の戦い方ですね。

味方がある程度やる気があることが前提にはどうしてもなりますが参考になると幸いです。

質問した人からのコメント

2014/7/6 00:24:35

抱きしめる ですよねー

ゴーサプでチクチクやって暴言もらいながらEMP出すのが精一杯って感じですかね。
ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

k_s********さん

2014/7/522:58:02

雑魚には無理だと思うけど…
てか状況によって変わる立ち回りを聞かれても説明できるわけが無い…